平日の夜、FXトレード。

平日18or19時からトレードをしている記録です。

私が使用している口座

 

私が使用している口座は、

GEMFOREXです。

 

f:id:seinya:20201119122738p:plain

実際の口座画像

いろいろな海外FX口座を一通り試しましたが、

今はGEMFOREX一択です。

 

理由は、

何度も出金していますが、とにかく対応が早く、

不安になったことが一度もない

びっくりされると思います。

その他の点も、不便を感じたことがありません。

 

レバレッジの高さは、ロットを調整することで

 むしろ、口座に入れておく金額が

少なくて済むという、メリットになります。

 

口座開設も簡単でしたし、

デイトレ~スイングの方には

かなりおすすめです。

年間利益が300万円を超えるまでは、

GEMFOREXでいく予定です。

 

口座開設のみでボーナスがつくので

簡単・安心で、おすすめです ↓↓↓

 開設してみたい方はこちらから。